ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

★祝★日記再開!!

今日は朝から天王洲アイルで、『ガーディアン・ガーデン演劇フェスティバル』のお手伝いに行ってきました。

10団体が参加してて、それぞれ10分程度のパフォーマンスを披露して上位3組を選ぶというものだったんやけど、意外と楽しめた。

中には「なんじゃ、こりゃ」と個人的に思うパフォーマンスもあったけど、全体的には大変勉強になりました。

「いろんな可能性があるなあ」と思いました。

うん、演劇っておもしろい!!

ちなみに打ち上げは焼肉!!

ゆうべから猛烈に肉が食べたかったので、大満足しましたー!

さて、明日から会社なので【あいのり】を見て寝ます・・・。