ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

残業しました~・・・へろへろや~・・・

久々に残業しました。理由は、面倒で手を付けてなかった仕事の締め切りが明日になってしまったから。

分かっててん。9月末には上半期の集計があることを。

毎月きちんとやってれば、今になって慌てなくてもよかってん。

分かっててん。分かっててん。

細かい数字を照らし合わせていくのが億劫で、ついついさぼってたら、上司Sさん(←超ヤサシイ)から「25.6日中に仕上げてください」とのメモが。

まあ、そのメモも先週にくれてたから、そこから始めてたらこんなにはならなかったんやけど。

あ~、全部自分が悪い~・・・。

あ~、疲れたよ~・・・。

あ~、明日もがんばろう・・・。