ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

観劇日記

忙しかった~。金曜でよかった・・・。

夜は『拙者ムニエル』初観。

おもしろかったー!けど、何か共感できない。

ファンキーやったー!けど、今イチ笑えない。

映像カッコE!けど、感情移入できない。

決して悪くない。ギャグ満載で、うち好みのふざけたやり取りもいっぱいで・・・。

満席で、お客さんべっぴんさん率高かったし・・・。

でも何でか歯切れ悪くなる。

あかん!うちにはあかん!

この一本で判断するのはどうかとも思うけど、もう観に行かないような気がします。

私には今ひとつピンと来ませんでしたわ。

何て言えばいいんやろう?

「海外のTVドラマ」

おもしろいけど、どこか遠いと言うか。国民性が違うような。血の種類が別なような。

そんな印象でした。

あと一つ。隣に座ってた若い男子!

笑い声うるさすぎ!!

噴出したときツバ飛ばしすぎなんじゃ~!!!

山きょんへ。こんな感じですわ。