ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

また芝居観ました~!

『転球劇場』初観。

お目当てはいちいりえさん。ピスタチオ時代から大大大好きな女優さん!

ピスタチオが解散してから、一回も観てなかったので、彼女を観に劇場へ。

おもしろかった。安定してて観やすい。安心して笑える感じが心地よかった。

いちいさんはモー娘。でいう保田圭ポジションを演じられてて(実はレディースの総長)、笑わせてもらった。

他の役者さんも達者な方ばかりで、大阪らしいアホさを満喫した。

歌と踊りがメインになってて、3000円はぶっちゃけちと高いかな。

毎回は観れないかなあ。でも観たくなりそう。

私は前説で内藤ハル夏さんが出てきただけで緊張していた。

シアターサンモールはなぜかトイレが近くなる。今回も3回も行ってしまった。