ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

目指せ、DVD化!!

『猫ホテ』からチケットが届きました!

「年越公演」と「新春座長祭り」、両方行きます!

そのため年末年始、実家帰りません!そのためです!!

観る前からこんなにワクワクするのは、今は『猫ホテ』と『MONO』だけです。猫ホテは去年からのファンですが、MONOなんて8年前ぐらいからずっと追っかけてました。土田さん主催のワークショップも行ったし、金替さんなんて大学1年の頃から知ってました。←ちょっと自慢(^-^)

そして飛び込んできたニュース!

惑星ピスタチオ』の舞台がDVD化されるかもしれません!!

画質や予算の関係で正直実現は厳しいらしいのですが、今アンケートをとる準備を始められてるみたいなので、これ読んだ人はぜひ、ピスタチオ好きな人はぜひ、下記のページに行ってみてください。

http://www.appricot-bus.com/pistaccio/index.html

私は一本でも多く、ピスタチオ作品を手元に残したい。時が過ぎてもこんなに心に引っかかってくるのはピスタチオだけなんです。

ピスタチオは私の青春でした。いやマジで。大袈裟じゃなく。

もうほんまにDVD化望みます。ほんまにほんまに。