ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

年賀状

今ごろ年賀状書いてました。ほんまに毎年毎年、年明けな書かん変な習慣がついてしまいました。

遅くなりましたが中々の力作になりましたので、届いた方はくすっと笑っていただけたらと思います。

関係ないのですが、年末に髪を切ったら「ふかわりょう」になってしまいました。美容師さんは「蛍原(雨上がり決死隊)」だと爆笑してました。ダンナは「光浦靖子」だとあきれてました。でもこれが自分ではちょっと気に入ってるんですな。

そんな髪型で外出しました。『猫ホテ』の座長祭りを観てきました。笑いっぱなしの2時間でした。『動物電気』の辻修さんという役者さんに射抜かれました。気持ち悪く、面白く、ナイーヴなところが素敵でした。

小腹がすいたので、今から冷凍の肉マンを食べようと思います。

ああ、正月でんな・・・。