ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

DM出来ました!送ります!!

山きょんがオーディション受かったー!

声優の養成所のオーディションに合格したと連絡をもらいました。3年前に一度落ちているところだそうで、普通は今の方が年齢が上がって不利になっているだろうにお見事!

おめでとうでした。近々お祝いさせていただきます。

さて私は稽古稽古。

寒くて嫌になりましたが、稽古場はHOTでしたよん。

参加メンバーの中にプロのインストラクターさんがいるので、ウォーミングアップはいつも音楽に乗ってストレッチとか気孔(?)とかやってます。

おかげですごい筋肉痛ですが、肩こりとかも最近はないんです。

汗かいて気持ちよく稽古へ突入!

私の出番もちょうど半分終わったところです。