ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

稽古稽古。飲み会飲み会。で…

あいのり見忘れた~!!!

くやしいっす!!!!

稽古はぼちぼち。ラスト2シーンが固まらない。

ほんまのラストシーンは一回もまだ稽古してないんです。私出まくりやのに……。

こえーよー。

で、その手前のシーン。これが中々難しくて。うーん。。。

大勢出てくるのでまとまりがつかない。皆の目的を定めるのか定めないかでもやり方は変わってくるし。

うーん。まだ光はちょっと先みたいです。

最近色々考えるんです。

芝居でも以外でも。

戦争も友達も愛も舞台も仕事も。色々。答えは一個も出てないんですけどね。

でも今日一番感じたことは、「大塚さんはいい人だなあ」ということ!

今回の演出家さんなんですけど、大塚さんって。

人間としてちゃんとしてるなってマジ感動しました。

大事なことを気づかせてくれてありがとう。