ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

初日!

無事初日を終えました。ご来場くださった方、どうもありがとうございました。アンケートも概ね好評だったようで、皆でホッとしました。あと2日がんばりますのでまだの方はぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております。

さて。。。

今書きたいことがあるのですが、読んだ人が気分を害するかもしれないのでとりあえずは止めておこうと思ってます。私自身もちょっと考えがまとまってないのもあるし、また機会があったらここに書いてみようと思っています。

ただ言えることは「スタッフさんは大事にしたい」「彼らがいなければ幕は開かない」ということです。役者や演出家が自分達のためにスタッフがいるなんて間違っても思わないでもらいたい。役者も演出もスタッフも全て芝居のためにあるもんやと思います。お互いがお互いを尊重できればと思います。