ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

本当の終わりと始まり

昨日、精算会がありました。一週間ぶりにみんなと会ったら何か照れくさかったですわ。ちょっと思春期みたいにはしゃいでしまいました。

これで揃って会うことは中々なくなるね、と話しながら店を出ようとしたら見慣れた靴が並んでてぐっときてしまいましたよ。

いい出会いだっただけに、切なさもひとしお。

今回の舞台にマジ感謝です☆

そして今日は『涙腺ドレス』観劇。

今までで一番見ごたえがあったんじゃないでしょうか。

音と照明もとても合ってたし、役者さんは本気具合がよかったし、何より脚本が秀逸でした。

こういうの大好き♪

ですが、自分が取り組んでる脚本のことを考えるとブルー。

昨日もみんなに進み具合を聞かれて、「今日だけは忘れていたかったのに」と本気で逆切れ。それを一人胸の内に秘めてしまったところにまた自分の本気を感じてブルーブルー。

いやはやほんまの始まりですな。