ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

五月め、早く終われ~

まあ、そんな感じの一月でした。

もちろん楽しいこともいっぱいあったんやけど、ちょっとイイことがあったと思えば、5時間後くらいに「もう・・・なんでぇ~。」って思うような出来事が起こる。

その繰り返しで心身ともにくたびれてしまいました。

そしてその反動でしょうか。むちゃむちゃな金遣いをしてしまいました。

今月はお祝い貧乏でもあったんですが、それにしてもよう使った使った。

キレイサッパリ!

すっからかん!

まあ、もうしゃーないですわ。

あとちょっとで月が変わるんで。一緒にツキも変わるでしょ。

あ、会社また辞めそびれました。

もうえらい面倒くさいことになってしまって、最後は自我崩壊で「続けます!」とか言ってしまいました。

癒されてぇ~