ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

なあなあ、聞いて。

会社午前中で早退してん。

芝居観に行こうと思って。

でも気持ち悪くてだるくて吐き気が止まらんくってさ。

稽古まで家で寝てようかなと思ってんけど。

楽しみにしてた舞台やったから何とか踏ん張った。

面白かったよ。

観終わって自分のこと考えたら、街中やのに涙ぽろぽろ出てきてやあ。

恥ずかしかったわ。

でも面白かった。

会社サボった甲斐あったわ。

平日昼間の下北もよかった。

1ヶ月くらい前に欲しくて買えなかったTシャツあってさあ。

今SALEやけどさすがに残ってへんやろうなあと

思いながら店行ったら残ってたよ!

嬉しくて即買い。

何かエライ荷物抱えて稽古場に行きましたー。

稽古は楽しい。

今回集まってくれてる役者さんはみんなキュート。

キュートなハートのイマカラメガネ。

あら、キャッチィ。

キャッチィなBOYS&GIRLS、イマカラメガネ。

あれ、これはどうやろ?

稽古すればするほど、自分のやりたかったことがはっきりしてきて。

稽古に入るまでそれが一番不安やったからよかったよ。

ちょっとホッとした。

でもまだまだまだまだこれから。

役者さんもまだ決まってないし。

え?どんな役って?

女子高校生とヤングサラリーマン。

誰かおらんかなあ?

結構知ってる範囲にはもう声かけ尽くしたから。

マジで困ってる。

もし誰かおったら紹介して。

お願いしますわ。

ああ、うん、うん。

分かった。

明日やろ?大丈夫。

うん、うん、じゃあ新宿で。

うん、またなー。

おやすみ~。