ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

悲しい夢

昨日は稽古場にだっちとタケモリと山口ちゃんが来てくれた。

だっちは美術と舞台監督なのだ。

もう4・5回顔を出してくれてるのに、ちゃんと皆に紹介してなかった。

何てダメダメな私。

タケモリにはチラシやら音やらで世話になりっぱなしです。

音出しを任せるととても楽で、演出に専念できて大助かりでした。

山口ちゃんには声の出演をお願いしているので、声録り。

声が本調子でなかったみたいやけど、相変わらずおもろい。

ちょっと痩せてた。

稽古前に衣装を探しに行って、中々いいのが見つかりました。

稽古後に飲んでて終電逃がし。

夜中に家に着いたものの、不安が先に立って眠れなかったので

作業してたら夜が明けた。

それから横になったら、久しぶりにぐっすり眠れけど

すごく悲しい夢を見た。