ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

ワースト1樹立!

ライブの打ち上げから帰って来たところです。

あ~、楽しかったです。

光延さんや大塚さんとまたご一緒できたのは、ほんまラッキーでした。

光延さんなんて、今年ずっと一緒でしたよ。

1年で3回も共演していれば当たり前かもしれませんが。

大塚さんのめっぽう上手なミスチルを聞いて帰ってきました☆

今回初共演だったあいちゃんも、稽古中からその不思議可愛さに

射抜かれっぱなしでした。

個人的には本番でやっと「初日」が出てホッとしました。

なんぼやっても違う違う、と考えてたんですけど

ゲネでちょっと見えてギリギリ本番に間に合いました。

いつもながら綱渡りな役者っぷりに辟易…。

今回は芝居歴ワースト1の観客動員数でした。

私のお客様ってイミです。

もうここまで来たら怖いもんは何もない何もない何もない。

次は来年春に役者として舞台に立つ予定です。

秋はイマカラメガネの第2回公演もやるつもりです。

ちょっとだけ休んで、またがんばりまっせ!

ご来場いただいたお客様、本当にどうもありがとうございました。