ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

あけましたで、おめでとうでございます!

ラッシュピークの中、東京に戻って参りました。

へとへとですわ。

もう正月なんて勘弁して~ってな気分。

戻ったら戻ったで年賀状が届いておりました。

返事今書いてます。

いい加減年内に出せっちゅうねん。

救いは部屋が片付いてたこと。

家に入って、ほっとしたよ~ん。

掃除っていいよな。

料理とか洗濯とか掃除とか、クリーニング行くとか、はみがき粉やらケチャップやらを切らさないとか、オリーブ油とごま油が揃っているとか、

そういう普通のことがすげえ大事ってやっと分かり始めました。

遅すぎるんですけど。

ただ、家が居心地がいいと益々インドア人間になってしまう。

特に冬場は危険危険。

さ、今年も始まりましたがな。