ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

涙腺ドレスの「見たくない顔」

いやあ、本番まで一月を切りましたね。

かなり追い詰められておりますのよ。

すごい会話劇。加えて私の出番多し。

早めのセリフ回しに和訳のような言い回し。

はっきり言って悪戦苦闘っす。

こんだけ苦労してると、当然作品に愛着が湧いて来ます。盲目的な方向で。

マズイな~と思うわけですよ。どっか一線引いて置きたいの、私は。

そんなちょっと格好いいこととか言ってますが、現実の私はセリフ入ってなくて胃をキリキリさせてるのです。なんてナイーヴ。

早く覚えろっちゅう話ですわ。ていうか覚えたい。

このプレッシャーから早く開放されたいっす…。

あー、今日も稽古っすね!