ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

ああ、送別会

今月いっぱいで会社辞めることになりまして、送別会に追われる日々です。

最後だからなのか、みんな色んな話をしてくれて不思議な感じです。

「人生とは」とか、「結婚とは」とか、「お金とは」とか。

普段年上の人たちとそういう話をする機会なんてそんなにないじゃないですか、親ならまだしも赤の他人と、しかも複数の。

ありがたく聞いてます。

意外にがつんとくる話が多くて、ちょっと今も引きずってます。

全部意味が分からなくても、覚えておいて、いつか分かればと思っております。

そんな事情で稽古は休みがちなんですが、先日通し稽古を行いました。

自分的にあまり成果がなかったので、大変悔しくて今夜は眠れないかもと心配しましたが気づくと爆睡。

疲労もピークですな。

ところで今日かおるちんの舞台観て来ました。

大変よかったです、かおるちんが。

あれが出来るかおるちんに乾杯!

キラキラしておりました。観てよかった。

私も明日ほ昼から稽古です。

意地でもがんばりたい。