ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

公演が終わりましたよ

ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

私の初下北は、小屋入りしてからは毎日楽しく、仕込みの日に買い物したり、女の子たちとお茶したり、ジャージであることを除けば、普通に下北探索してる人でした。

まあそれまでの稽古期間が半端なく辛かったので、小屋入りして癒されたという感じです。

ちなみに本番も緊張しまくりでした。毎回手のひらに嫌な汗びっしょりかいていて、今思い出すのも嫌なくらい。

小屋が異様に乾燥してて、喉もすごいきつかったです。飲み屋も毎日行ってたのですが、酒は一滴も飲みませんでした。

ていうか、怖くて飲めない…。珍しく節制してました。

替わりに打ち上げは弾けましたけどね。

いい大人が集まって(参加メンバーの平均年齢29歳くらい)うんことドッジボールと初潮の話ししかしてなかったような気が。

とにかく終わってホッとしてます。

次はイマカラメガネの準備に取り掛かります。

また迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。