ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

公演終了 ~いいチームになったby田中~

公演無事終了しました。

皆様、本当にありがとうございました。

私はこの3日間、ひたすら寝てました。

寝て寝て、起きて、食べて、寝て起きてまた寝て…

肌がプルップルしてます。

お礼&ご報告が遅くなって申し訳ありません。

精一杯、皆様に楽しんでいただけるよう、がんばりました。

至らないところも多々あったと思いますが、私は今回も出来る限りのことは全部やったつもりです。

今の自分にはこれしか出来ない。胸を張って言えます。

でも苦い思いもあります。もう少し…と。

それをこれから分析して、答えを出してから次に行きます。

来年夏もお付き合いいただけることを願って。

本当にありがとうございました。