ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

もしかしして… デ☆ヴュー?

最近、鼻がかゆくてかゆくて…。

くしゃみが出そうで出ない、あの感じです。

24時間あの感じ。

結構辛くて、会社の人たちに話したら、半数以上の人が「花粉症じゃない?」って。

言われたよ。言われたくなかったよ。

不安でまっつぁお!

ついにデヴューなの?

昨日、久しぶりに映画を観ました。木曜洋画劇場で。

ザ・グリード

私はこう見えてもホラー映画もパニック映画もジェットコースターも全く受け付けない、真性怖がり人間なんですけど、これはなぜか平気でした。

ていうか笑えた。

ラスト、怪物との戦いにようやく勝って、でもたくさんの人も亡くなって、助けも来ない無人島にたどり着く主人公達。

恋人にキスされて、「島暮らしも悪くない」って、あんたらポジティブシンキング!

そしたら、その島にも同じような怪物がどうやらいる気配がして、火山も大噴火で何だか大変な雰囲気。新たな戦いの予感か?

すると主人公、「さあて、お次はどいつだ?」(既にうろ覚えだけどこんな感じのセリフ)

イエス!!ノープロブレム!

ヤルネ、アメリカ♪

何か花粉症なんかどうでもよくなりましたよ。