ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

たぶん明日は

今日は恵比寿にて打ち合わせ。

バーに行こうとふらふら歩いていると、「駄菓子バー」なるもの発見。

取材も兼ねてるので、ほんとはお洒落なイケメンバーテンダーがいるような所がよかったのに、つい入店しちまいました。

500円チャージ料を払うと、好きなだけ駄菓子食べ放題。

たくさん食べました。

うまか棒の納豆味って皆さんご存知?

私は初めて食しました。

ちゃんと粘り気があって味はスパイシー。匂いももちろん納豆臭。

結論から言うと美味かったです。

店内には70年代の有線が入ってて、三十路コンビはイントロクイズ実行。

二十歳そこそこも何故か答える。

でも80年代ならもっと盛り上がったのに!

などと、悔しがりながらまた食べる。

そんな打ち合わせでしたが非常に有意義でした。

いや、マジで。

色々相談できる相手がいるというのはホントに心強い。

いやはや助かりました。

しかし、たぶん明日は胃もたれです。

食べ過ぎました…。