ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

「スレスレ」は明日から!いやもう、今日から!

日付が変わったので、今日が初日になりました。

初日。

いつ聞いてもぞわぞわっと来る言葉ですね。

今日は、いや昨日は仕込みでした。

阿佐ヶ谷は楽しいですね。食べ物も豊富だし。

私はプロットもかなり好きな小屋なんです。

とはいえ、駅から遠いのは事実。

明日は夜7時半開演なので、当然行く道は暗いと思います。

みなさま、お気をつけてお越しくださいね。

ちょっと分かりづらいですが、劇場でお待ちしております。

とても好きな作品になりつつあります。

お客様に観ていただいて、初めて舞台は完成すると思います。

どうか、完成する瞬間をご一緒させてください。

ちなみに日曜にお席がかなりございます。

迷ってる方、日曜に来て!