ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

エビ大王

岩盤浴初体験。

ゲルマニウム温浴は何度か行っているので、元は同じらしい。

たくさん汗かいてのぼせましたが、顔はトゥルトゥルになりましたことよ。

その後青山劇場へ。

エビ大王」観て来ました。

微妙だった…

面白くないことはない。

本は韓国の有名なもので、儒教色が強い。

衣装や照明は豪華。ただ音がなあ…

何かシーンを全部説明してしまっているような気になった。

それは演出も似ていて、やる前から大体どんなシーンなのか想像がついてしまう。

そういうのが好きな人ももちろんいるのだろうけど。

役者さんはとても稽古をきちんとされたんだろうなという安定感があった。

「ひょっとこ乱舞」でもおなじみのチョウソンハさんも、高い声が芝居に合っていて目立ってた。

残念だが私の求めているものではなかった。

劇場にいた楽しげな女性客。

表参道を歩く着飾った女性達。

どこにも自分の求めている姿もなかった。

私はどこに向かおうか。