ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

毛玉女

職場で今日着ているセーターが毛玉だらけなことに気付きました。

しかもミスを指摘されてる最中に。

バイバイバイバイバイ

テレビの占い番組で、気になることを言っていた。

明後日おみと会うので話し合おうと思う。

同じ歳で、同月生まれなのでこういう話が共有できて便利。

ていうか33歳の女2人が真剣に占いについて語り合うってどうよ?

バイバイバイバイバイ

メガネの次回作が止まっていまいました。

3分の2まで出来てたのですが、何かしっくりこなくて、思い切って頭からやり直しました。

そしたら、良い感じにはなって来たのですが、3分の1のところでピタッと止まってしまいました。

ピタッと。はい、ピタッと。

今、私の頭の中では水野真紀が「ピタッとハウス」と苦しそうな歌声をあげ始めました。

バイバイバイバイバイ……