ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

"エアートリノ"最高!

本日は朗読発表会を聴きに。

前回は自分も演者として参加していたのだが、今回はお客として。

前回時は超テンパッてたけど、今回は余裕で。(当たり前)

テンパってる人や、自分に酔ってる人や様々。

でも皆一生懸命で好感度高し。

精一杯何かをやっている姿っていいねえ。

トリノもそう。

がんばれ、スポーツ選手たち!!

余談だけど、昨夜の「虎ノ門」の"エアートリノ"、超面白かった。

夜中に大爆笑。またぜひやって欲しい。

仕事の山も無事に越え、次回公演についても少しずつ決まって来た。

そして今日は嬉しいこともあったよ。

嬉しくて軽く泣いちまったよ。

でも、これがゴールじゃないから。

ここからがスタートだから。

いや~、まだまだふんばらないと、ね!

ふんがっ