ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

「三人兄妹」お席はまだまだございます!!

眠れない…

一昨夜は色んな作業で朝9時まで起きていましたが、昨夜は4時には作業終了。

まだ少し音の編集やら製作作業やら残ってますが、基本的に先は見えてきました。

なのに眠れない…

布団に入ると、心臓壊れるんじゃねーかというくらいずっとドキドキして、結局起き出してしまいました。

今日が最後の稽古です。

昨日は通し稽古をしたのですが、ギャラリーさんが始めて入ったせいか皆緊張してました。

まあ、一番緊張してたのは何を隠そう私なのですが…

何せ自分が演出をしてる作品を客席から観るのが生まれて初めてなんでどうしたらよいのか分からず

(つまりいつも出演してたわけですよ)

公演中もずっとこんな調子なのでしょうか…

まあ、別に人前に立つわけではないのでクマ作っててもいいっちゃいいんですが。

気になります、私の睡眠の行方。

そんな「三人兄妹」は今週金曜からですよ!

何とまだまだお席がございます!

週末は阿佐ヶ谷で観劇してみませんか?