ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

梅雨明けとともに

ワークショップやらせていただきました。

楽しかったです。

今日は初めての方が多かったので、どこまで意図を伝えられるかなと思っていたのですが

終了後、お話を聞いてみたら割合伝わっていたようです。

よかった、ほっとしました。

読みたかった「DEATH NOTE」がようやく手に入りました。

楽しみ!

今週は猫ホテ観に行くぞ。

きゃー、楽しみ!!

来月は待ちに待ったマシュー・ボーンだっ

うっひゃー、楽しみ!!!

梅雨明けとともに楽しみ連続到来です。

ワクワクして発狂しそう。

11月公演もぼつぼつ決まりつつあります。

更新が全く出来ておりませんが…

とりあえず11月17~19日に行います。

取り壊しが決まった古いアパートに住む人たちの物語です。

出演者募集中です。

ご興味ある方はメールください。

どうぞよろしくです。