ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

安永餅と赤福餅

久しぶりにHPを更新をしました。

日記も久しぶりです…

もうちょっと何とかしたいものです。本当に。

今日は稽古場で、お土産の安永餅と赤福餅をいただきました。

餅と餡で腹いっぱいになりました。

どちらも大変美味しゅうございました。

どちらも三重名物です。

稽古場では「失敗してください」といつもお願いします。

全然構わんのです、むしろ失敗歓迎。

皆、頑張ってくれています。

進捗状況はまだまだですが、多くの失敗を重ねてその中から

今回ならではの"何か"が見つかればと思っています。

誰よりも失敗の多い私。

恐れずに行きたいものです。本当に。