読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

「小さい女」公演終了!

無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

火曜日から出社したのですが、可哀相なくらい仕事が溜まっていました。

一生懸命こなしていたのですが、急に

「あそことあそこのセリフの間、もう一拍あったらもっと面白いんじゃね?」

とか、

頭の中で急に「ONLY YOU」が流れてきて、馬の鳴き声を入れるタイミングを計ったりしてしまい

何とも滞りがちな仕事っぷりでした。

要は切り替え下手なんですよ、いつものことだけど。

色々反省もしています。

5月にやった「三人兄妹」も間に合わないのではないかというくらいぎりぎりだったのですが

今回はそれ以上に危ない橋を渡る羽目になってしまいました。

そろそろ色々見直さないといけないと思ってます。

終わりよければ全てよし、という気持ちもものすごく分かるのですが

作り手として、いつもそういう訳にはいかない。

自分達のウイークポイントも嫌というほど見えた公演でした。

とはいえ、お客様には概ねご好評をいただいたようでそれは大変嬉しく思っています。

観劇スケジュールを立てる時に参考にさせていただいているサイトや

観劇後、他の方の意見が聞いてみたいなと思う時に訪れるサイトに取り上げていただいて

椅子から落ちそうになるほど感動しました。

どうもありがとうございます。

次回公演は来年6月を予定しております。

楽しんでいただけるのが一番だと信じて、また頑張りたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

まずは制作と演出助手を手伝っていただける方は募集したいです。

近々TOPにも上げますが、もし興味を持っていただけたならご連絡を。

後、もちろん出演者も大募集です。

色々よろしくお願いします。

愛と勇気と感謝と希望を込めて。

「友達って必要だよね?」