ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

弥生三月。

冬眠したように動かなかった1月が嘘のように、2月3月動く動く。

へたり気味です…

HP、トップとHistoryだけ中途半端にアップしました。

来月、ワークショップをやらさせていただきます。

9月公演のオーディションも兼ねさせていただいております。

もちろんワークショップのみのご参加も大歓迎です。

ワークショップでのテーマ=次回公演のテーマにも繋がるのですが

それがゆるやかに固まって来ました。

来月、皆さんと実践してみて、面白そうだなと感じていただけて

一緒に何か出来たらなと思っています。

よろしければお気軽にご参加ください。

全然話違うんですが、今日のランチはホテルオークラで中華を食べました。

激ウマッ!そして激タカッ!

自分じゃ食えません。

だから一粒も残さないように必死で食べました。

腹がくっちくちになるほど食べました。

それだけです。