ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

お疲れ。

ワークショップも無事に終わりました。

もう先週の話なんですが。

更新したかったんですが、ありえない程仕事が忙しくて…

やっと、今日の午後に仕事の目処がついたので、のんびり残務処理とかやっちゃおうとコーヒーを飲んだら胃が急にキリキリして来ました。

今もずっと痛い…

でも明日から休みだからいいや。

あー、ワークショップねえ、楽しかったです。

主宰が楽しんでいいのかって気持ちもありますが、愉快な人たちがたくさん集まって下さって、あっという間に終わってました。

もうちょっとやりたかったです。

私に興味を持っていただいた方もいらして、短い時間でしたが有意義な会話も出来たように思います。

自劇団のワークショップで「うちの稽古はしんどいです」と言い切ったのは初めてだったのですが、それに立ち向かって来て下さる方ばかりだったのが有難かったです。

ご参加いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

せっかくのご縁です。

機会がございましたら、またご一緒させてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そんなバタバタ、いや、バテバテの中、火曜日には猫ホテ観て来ました。

○体になったしんぺーさん、禁断の○に燃える真弓さんと菅原さん、何よりラストのイケテツが格好よすぎました。

もう少しでスタンディングオベーションするとこでした。

いや、したかった。

いや、すればよかった。

そして今日は新国立小劇場で「きれいな肌」を観劇。

タイトルに惹かれて。後、翻訳物もちゃんと観ようと思って。

役者さんがともかく素敵で、暗い話も演出でちゃんと救っている部分もあってで大変楽しめました。

ただ、体調が悪すぎて集中し切れなかった…

もったいない!

…まあ、ともかく休も。