ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

頭がいっぱい

今週から稽古が始まるというのに、私の頭は瑛太のことでいっぱいだ。

厳密にいうと、スーツ姿(ドラマ『サプリ』=再放送中)の瑛太のことでいっぱいなのだ。

私のスーツ男子好きは、最近では近しい人たちには随分浸透して来たように思う。

包み隠さず言うと、私はスーツをちゃんと着こなしている若い男性フェチである。

今流行の、ピッチピチ細め、縦にラインの入った黒系スーツに、色柄ワイシャツ、茶色い尖った靴をはいて、メガネをかけて、ウェブのかかった髪、ネクタイピンク系は断じてダメ!

そんな10人中8人はしてそうな、コスプレみたいなのは、絶対ダメ!

もっとシンプルにきちんと着ているのが好ましい。

スーツって着慣れてないと、一発で分かってしまうからね。

着物とかとある意味同じで、ごまかしが効かない服だと思う。

瑛太は着れている。

かなり着れている。

白シャツで、ネクタイも地味なんだけど、何気にセンスがいいなと感じる。

これで、ネクタイを少し緩めて、ワイシャツを腕まくりしてくれたらなあ。

おっと、よだれ出るよ。