ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

次回公演は「34/33」

M山M夏嬢が留学先より一時帰国し、ようやく全員が揃いました。

次回公演の稽古が始まっております。

チラシももうまもなく刷り上って来ます。

今回もおなじみ素敵イラストレーター、米沢儀美さんの可愛らしい力作となりました。

春らしいほんわかしたイラストです。

そんな可愛らしいイラストに相反して、今回のお話は、冴えない一人の男性が主人公です。

稽古場では、「うざいってどういうこと?」というような話し合いが、連日真剣に行われています。

今回メガネでは初めての試みがあります。

ずっと見送っていたテーマなのですが、思い切って取り組んでみることにしました。

私にとっては大冒険です。

はあ、今からドキドキしておりますよ。

チケット発売は15日からを予定しております。

HPからもお申し込みできるようになりますので、ぜひぜひお買い求めください。

4月は阿佐ヶ谷で待ってるぜ!