ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

「34/33」は4月18~21日まで!

今日、稽古場に自転車で行ったのですが、帰宅後、自転車のかごに桜の花びらを見つけました。

がんばっている私に神様からのささやかな春のプレゼントか・し・ら?

大変失礼しました。

最近「私なんか死んでしまえ」が口癖になっている35歳、今年年女です。

作品にようやく最初の光が見えて来ました。

残りの日数で少しでも大きな光に近づけるよう何とかせねば。

そんなメガネは、今月18~21日まで!

金曜から月曜までやりますよ。

月曜まであるので、もし週末に予定が入ってしまっても大丈夫!

ぜひとも阿佐ヶ谷までお越しください。

お待ちしております。