ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

傘がないっ

芝居を観に行って、腹の皮がよじれるくらい大笑いして、傘をなくしました。

劇場に忘れた以外考えにくかったので、翌日劇団さんと劇場さんに電話をしてみたのですが、見当たらないとのこと。

二週間ほど前に購入したばっかの、でかい傘で超気に入ってたのでがっくりです。

梅雨入り前日に買ったでかい傘だったのでほんと残念。

小さい人間が世界各国の民族舞踊を踊ってる柄の、でかい傘だったのですが、なぜか愛着わきまくりだったので今も諦めきれなくて困ってます。

雨の時はでかい傘が役立つよね。

また、でかい傘を探し求めなければならないのか・・・

忘れた自分が悪いんだけど、持ってっちゃった誰かを想像して「こけて前歯折れろっ」とか思ってます。

相変わらず小さい。

●●●●●●●●●●●●

イマカラメガネ次回公演決まりました。

来年2月です。

来月WSなどやらせていただきますので、興味のある方はぜひご参加ください。

よろしくです。

●●●●●●●●●●●●