ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

初日明けました!!!

大きなトラブルもなく、無事に初日を終えることが出来ました。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

毎度のことですが、この日の私の緊張はすさまじい。

そして村山M夏嬢の緊張もそれ以上にすさまじい様子。

舞台監督の福田氏は噛みまくってたし、(緊張より寝不足が原因)

打ち上げ時のI井典和氏のテンションはおかしなことになっていた。

酒を飲むと、どうやら違う顔が出てくるらしいM口美樹氏に対して

日本ビール党党首の古川にゃおみ嬢は、明日以降を気にして節制していた。

つぶらな瞳グランプリのぴろき嬢は呑みの席でも、芝居の確認をしていたし

全く意としないシーンで何故か観客の笑いを誘っていたO田氏も楽しそうなフリをしていた。

製作・受付回りの仕事をきちんとこなす、村山○子嬢は、身内でもあるM夏嬢の暴言&失言に謝り続け、

今回、稽古場から大変盛り上げてくれているツ田浩章氏は、何故か「ウイグル自治区」に帰れと言われていた。

そして音響の仕事をこなしながら、お客様を呼んでくれるT盛氏(沖縄出身)、体が異常に柔らかいKんKん氏、その他色んなメンバーに支えていただいて、幕を開けることが出来ました。

まだ公演は続きます。

まだまだお席はございます。

一人でも多くの方に観ていただければと願っております。

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。