ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

恋をしております

私とおみが気に入る洋服屋は閉店する確率が高い。

おみ一人が気に入る洋服屋は閉店する確率がもっと高い・・・

という呪われたデータがあります。

今年の8月にも同様のことがあり、二人でショックを受けておりました。

ところが、おみが道に迷って偶然見つけたセレクトショップをかなり気に入り、つい先日私も行って来ました。

今、「いってきました」を変換したら、「行って着ました」と出ましたが、ある意味正しい。

行って着ました、のよ。

以前からそのセレクトショップの話は聞いていたのですが、中々行く機会がなく、やっと先日…という流れでした。

やばい、恋してしまったかもです。

店主がブログで洋服を毎日一枚ずつアップしているのですが、どれもこれも欲しい!

毎日行きたい!!

後、任天堂DS「ともだちコレクション」もはまっています。

これも楽しくてしょうがない。

ついに通勤途中の電車でもやり始めました。

やばい、これにも恋してしまったようです。

そんな恋しまくりの私ですが、つい先日SONYのカーナビ「NAVU」のCMオーデションに行って参りました。

その様子がYouTubeで流れておりますの。

普段メガネに参加してくれている役者陣が熱唱しております。

ぜひご覧になってくださいね。

メガネHPのトップからも見れます。

チェーホフのWSについて書こうと思ったけど、長くなったのでまた今度にします。