ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

「女の雨情」終演しましたー!

☆☆☆ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。☆☆☆

終わった気がまるでしない、不思議な公演でした。

なぜ、こんなに終わった実感がないのだろう?

一昨日会ったハッティーナ嬢も同じことを申しておりました。

でも、部屋で泣いて「理子」とお別れしたらしいです。

可愛い、でも変な女です。

今回もまた大変でした。

まあ、大変じゃない公演なんてこの世に存在しないと思いますが。

女優陣の助けと、男優陣の男気、スタッフさんのお力添えがなければ、とても成り立ちませんでした。

この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。

そして、ご来場頂いた皆様、気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

次回作は来年春?夏?頃に新作をお届けする予定です。

その前にチェーホフのワークショップをやって、エチュードで作った9作品を振り返るイベントも開催する予定です。

今後ともメガネをどうぞよろしくお願いいたします。