読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

8月公演の出演者を募集させていただきます!

イマカラメガネは、2011年8月31日〜9月4日に下北沢OFFOFFシアターにて第10回公演を行うことになりました。

つきましては、この公演に参加して下さる役者を若干名募集します。

ご興味のある方は、2月に行うワークショップオーディションにご参加下さい。

ワークショップのみのご参加も大歓迎です。

◆日時: 2011年2月16日(水)18時半〜22時

             19日(土)18時半〜22時

             20日(日)18時半〜22時

◆場所 :世田谷区施設

◆参加費:無料

◆資格 :18歳以上(高校生不可)の健康で稽古に参加できる男女数名

◆ワークショップにはなるべく2回以上のご参加でお願いします。

◆参加をご希望される方は、氏名・性別・年齢・演技の経歴(簡単なもので結構です)をお書き添えの上、下記のアドレスにメールでお願いします。

◆bun-chan@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ・ご質問等もこちらにお願いします。

私達はエチュードを繰り返しながらセリフを固める作り方をしております。

その場で感じたことや反応を大切にするためです。

とは言え、本番ではセリフはきっちり決まります。

内容はまだ未定ですが、会社を舞台にしたコメディーになる予定です。

職場というのは、ある意味、家族より長くいる場所で、そして、さまざまな年齢層や境遇の方が共に働く、不思議な場所だと思います。

自分と他人の関係であったり、結局は自分の問題であったり…

まあ、そんな要素も入れながらのコメディーに仕上げる予定です。

経験の有無は問いません。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。