ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

4月23・24日はイマカラパーティ!

4月23・24日に予定しておりますイベント「イマカラパーティ」の稽古が始まっています。

今日はダンス稽古。

メガネが誇るイケメン(?)たちが揃いぶみで汗を流しておりました。

このイケメン(?)たちは、年齢が少々高めですが、体力・気力とも限界までがんばってくれていました。

本番が楽しみですね。

余震や計画停電を気にしつつも観劇を復活させました。

どのカンパニーさんも集客は減っているのかな。

客席に空席が目立つ芝居もありました。

やはり、観に行く側の立場を考えると仕方のないことだとも思います。

今回のメガネのイベントは、50席程度の劇場で計2回の本番を予定しております。

合計100席といつもより少なめのお席しかご用意できませんが、よろしければお足を運んでいただければと思っております。

APOCシアターという劇場で、1階にカフェがございます。

これがなかなか雰囲気もよく、コーヒーやスイーツも美味しいんです。

イベントの前後・合間にお茶をして頂いたり、メガネの公演で素敵なイラストを多々寄せて下さる米沢儀美さんのポストカードなどの販売も行う予定です。

ご来場いただく皆様に少しの間でも寛ぎと安らぎ、そして笑いをご提供できればと願っております。

安全確認を怠らずがんばりますよ!

4月23・24日は千歳船橋までぜひお越しくださいませ。

☆☆一日も早い復興を願って☆☆