ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

「イマカラパーティ」占い師も来るぜよ!

日曜日に全員揃っての全体稽古&顔合わせ&決起集会をやりました。

知ってる顔ばかりで(当たり前か)、久々の大人数で楽しかったです。

イベントの形もようやく見えましたが、やべえ、かなり面白いです。

ホント皆さんに観ていただきたいっ!!

今回、初めて物販をやることにしたのですが、缶バッチ、携帯ストラップ型クリーナー、トマト(もちろん食べるやつね。何で売るのかは本番を観ていただければ納得してもらえると思います)、の他に占い師さんもお呼びすることになりました。

「女神のオラクルカード占い」という不思議なカードを選んで、色々占っていただくというものです。

私、試しに占っていただいたのですが、怖いくらいに当たってて、ちょっと泣きました、稽古場の隅で。

泣いたのは「当たってたらとても嬉しい」ことを言われたからなんですけどね。

そういう、人に希望とか勇気とかを与えられるのが、良い占い師だと思ってたので、この人素敵!と感じました。

「ゆう」さんと仰います。

5分500円と大変リーズナブルなお値段で占ってもらえますので、そこの占い好きの女子!

どうぞ来てちょーだいませ。

殺陣やら朗読やら歌やら色々演目もあるのですが、私演出で30分程度の芝居もやります。

昨日からその芝居の追い込み。

こちらもかなりいい感じに仕上がって来ました。

ライブ感と女子っぽさを存分に味わっていただけるよう、がんばります!