ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

『恋シテ、乙女!』は8月31日からよ!

一昨日、髪をブラシでといていたらごそっと抜ける夢を見ました。

昨日は、旦那さんが仕事をクビになって平日お昼に家に帰ってくるという夢を見ました。

悪夢続きですな!

まあ、暑くなってきたし疲れてるしでしょーがないです。

本番前なのに準備できてないっというよくある例のヤツはまだ見ておりません。

これからかしらね。

そんなメガネですが、先週日曜に1回目の衣装合わせを行いました。

割合さくさく進んでほぼ決まったのでよかったです。

稽古はまあまあまあまあ順調、かな。

今回の参加メンバーは皆さん、程よく大人で程よく子供で、和気藹々とやっております。

が、このチームワークを舞台に上げれなければ意味はないのです。

仲間ですがライバルでもあると思います、もちろん私も含めて。

切磋琢磨を信じて、残りの日数も目一杯稽古を進めて行きます。

☆☆☆皆さん、ぜひ観にいらして下さい☆☆☆

ちなみに髪が抜ける夢は、若さを失うという暗示でもあるらしいです。

…しゃれにならんっっ