ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

今日で折り返し

ご報告が遅くなりましてスミマセン。。。

水曜日から本番の幕が開いております。

「恋シテ、乙女!」

今週日曜日までやっておりますので、ぜひぜひご来場くださいませ。

恋とかね、わりと忘れてしまっているのでね、今作を作りながら

「誰かを好きになるということはかっこ悪いけどやめられないんだよなあ。」

という気持ちを目一杯思い出しつつ作ってました。

みっともない自分と向かい合ったり、天にも昇る気分を味わったり、お肌にハリやら艶やらが出たり、後々、思い出したくもない言動をうっかり取ってしまったりしてねえ。

ご来場いただいた皆様と、そんな気持ちを一時共有できたのなら、私にとっては最高の夏の思い出です。

今週日曜日までやっておりますので、ぜひぜひご来場くださいませ。