読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

お礼&ご報告&決意表明?

イマカラメガネact.10「恋シテ、乙女!」にご来場下さった皆様、キャストの皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

無事に幕を降ろせて本当にほっとしております。

今回は公演中にNHKワンセグ放送の取材が入り、その模様が本日お昼に放送されたようです。

私は観れてないのですが、もしオンデマンド配信されたら観れるかも。

どんなネットの記事よりもきちんとあらすじをご紹介下さったようです(放送を見たメガネスタッフの感想)。

常に半笑いで話すわたくしのインタビューもございます。

録画を頼んだ友人が忘れてなければ、近い内に私も観れると思います。

稽古中から本番中まで体調がイマイチだなとずっと思ってたのですが、原因(?)が判明。

久しぶりに出社したら、8月に受けた健康診断も結果が来ていて、再検査でした(泣

もう本当に若くないんだなと実感(泣泣

昔から異常に疲れやすくて偏頭痛持ちで、面倒くさがり屋(これは体に関係ない)なんですが、この体調は何とかしたいと思っていて、占い師さんに「他人からもらう人だから意識して一人になる時間を設けたほうがいいよ」などとアドバイスを頂いたことがやけに引っかかっていたりしていたのですが、とうとう医学的にノーが出たので、来週あたり病院行って来ます。

精神面も含めて自分と向かい合ってきます。

次回のメガネ公演は2012年1月を予定しております。

その頃には万全の体調で皆様とお会いできると思います!

いやあ、健康一番でしょ!!

また楽しんで頂ける公演をお届けできるよう、しばし充電、しばし勇気を溜めて行かないとね。

前には進めないのです。