ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

「恋シテ、乙女!」ご報告です

先週の火曜日になりますが、キャスト陣が集まって精算会と言う名の飲み会を行いました。

稽古中やら本番中やらの裏話で盛り上がったりして、いつもながらこの会はとても楽しいのですが、私は決算報告をせねばならないので、ちょっとだけ緊張したりもするもんです。

でも、毎度ながらこの会を終えるとすごくスッキリ切り替えられるので、やっぱり必要なんですね。

公演が終わると、それまで毎日のように会っていたメンバーと当然会わなくなるのですが、実は結構寂しくて(笑

久々の再会に前日からうきうきしてましたよ。

キャストの皆、本当にありがとうございました。

そして皆様にご報告が。

◆◆11月発売の『演劇ぶっく』に、「恋シテ、乙女!」が載ります!!◆◆

公演写真と、わたくしと村山M夏嬢のインタビューを掲載して頂けるようです。

10代の頃から読んでたからね、『演ぶ』。

嬉しくてしゃーないです。

ありがたや、ありがたや…

テレビに続いて雑誌までも!?!?

と、関係者一同には密かに動揺が走っております。

ハッティーナ嬢は「あやさん、死ぬんじゃない?」と真面目に心配(?)をしてくれました。

「じゃあ、死んだら遺影は『演ぶ』用に撮った写真にして!(なぜなら髪の毛をきれいにセットできてたから!)」

と念のため頼んでおります。

なので、万が一、億が一、私にもしものことがありましたら、遺影は村山M嬢との2ショットになります。

皆様、ご了承ください。

最近急に秋が近づきましたね。

私は、京都に通う準備をしつつ、来年1月稽古の準備に取り掛かってます。

再演になるのですが、キャスト増やしたいな~などと考え中。

新たな「小さい女」をお見せできるよう頑張りますよ~!