ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

もうすぐチラシが!

先々週になりますが、無事誕生日を迎えまして。

その日は稽古だったので、皆がサプライズ的にお祝いをしてくれたのですが、サプライズの指令塔ハッティーナ嬢が出ずっぱりでずっと稽古をしていたため、うまく指令が出せず、また予期せぬハップニング(ケーキ屋の店員がろうそくを入れ忘れた)などもあったため、現場はかなり混乱したようです。

その混乱のせいか、途中ですっかり気づいてしまった私なのでした。

全力で、「あやさん、気づいたかもしれないけど、いや、まだ気づいてねーな。」と思われる演技をしました。

だって、全く気づいてないってのはちょっと無理でしょう、という慌てっぷりだったんだもん。

久しぶりに狙って本気で演じました。

ああ、でもねえ、皆の気持ちがものすごく嬉しかったです。

お腹の真ん中がほわっと温かくなりました。

どうもありがとう!

もちろん、用意してもらったケーキも超美味かったっす!

プレゼントとかもいただいて、きゃっきゃっと喜びました。

良い誕生日でした。

さてさて。

ただ今稽古真っ只中!

来年1月18日から始まる11回目の公演の準備に明け暮れております。

遅くなりましたが、まもなくチラシも出来上がります。

前作「恋シテ、乙女!」のチラシがね、ほんとに可愛くって、【メガネチラシ史上No.1】と思っていたのですが、今作あっさり更新!

【メガネチラシ史上No.1】の座をあっさり奪取しました、個人的に。

早く皆さんにお見せしたいのです。

もうまもなくですよ~

どうぞ楽しみにしていて下さいね!