ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

いよいよ今日から「小さい女*2012」

日付が変わりまして、いよいよ本日より「小さい女*2012」が初日を迎えます!!

あー、緊張してます。

我々は、一昨日も昨日も、どこもかしこもセールだらけの下北沢で、わき目もふらず熱心にリハーサルをしておりましたよ。

今作は2006年に上演した「小さい女」の再演になります。

初演時にもうすこし描きたかった部分や、新たに追加したシーン、役者が総入れ替えしたおかげで、ずいぶん雰囲気が変わったと思います。

稽古をしながら再演の難しさをずっと感じておりましたが、いつしか楽しさを発見している自分に気づきました。

とにかく芝居が大好きで、余計なことを一切考えなかった頃に戻ったように作りました。

いやあ、皆さんに観ていただきたいな~

寒い日が続きますが、しっかり防寒をして下北に遊びにいらして下さい。

暖かくお迎えさせていただきます!

♪♪♪ご予約がんがん受付中♪♪♪