ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

今週末はOFFOFFシアターで!

「小さい女*2012」が始まっております。

昨日で3ステージを終え、ちょうど折り返しました。

残り4ステージです。

昨日は仙台から観に来てくれたS嬢や、今回受付に入ってくれてるM夏嬢、Y口嬢、にゃおみ嬢や、過去出演暦多数のナガニー氏らと飲みました。

彼ら彼女らは初演「小さい女」(2006年)に出たり観てくれたりしているのですが、今作の感想で新鮮に盛り上がってくれて、私は嬉しくてずっとゲラゲラ笑ってました。

さて、今日から昼夜1日2回公演です。

まだお席はございますので、ぶらっと遊びにいらして下さい。

寒いのであったかくして。

メンバー一同お待ちしておりますよ。

残り4ステージです。