ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

本日2日目、昼夜公演やります!

昨日無事に初日の幕があがりました。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

はあ、緊張しました~

あの初日独特の緊張感はなんなんでしょうね。

私の腹痛、MAXでした。

さて、本日も昼と夜の二回公演を行います。

昼の部はおかげさまで、満席になりましたのでネット予約は終了させていただきました。

当日券を若干お出しいたします。

そして夜はまだお席ございます!

花金に観劇はいかがでしょう?

フライデーナイトに観劇はいかがでしょう?

金曜日の妻たち…、失礼しました。

よろしければぜひいらしてください。

お待ちしています。