ぽっぽ日記

イマカラメガネ主宰、松田文の日記

夏の終わりに…BBQ!

もう先月末になるのですが、BBQをしました。

イマカラメガネ10周年記念BBQです!

芝居じゃないのよ。

うちにBBQ番長がいるので、幹事をおまかせにして、私は浮かれて飲んだり食ったり、スイカの種を飛ばしたりしてました。

暑いし、お忙しい中にも関わらず、新旧メンバーが集まってくださって、とても楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

さて。

ちょっと考えていることがあって、これはたぶん自分的に重大な岐路に立っているのだなと思ってます。

イマカラメガネを立ち上げる時、「一人で全部責任を持つ場にしてみよう」と思い、長らく一人でやってきましたが、現在は仲間も増えました。

また「とりあえず続けることが大事だから、10年はなんとかしよう」と思っていた10年も経て、最初に考えていたスタンスも変化すべく時なのかもしれません。

そのうち、HPやtwitterなんかで発表させていただくと思います。

来年2月末の新作を練りつつ、いろいろ考えてます。

自分の人生を考えているのです。